人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外灯をつけましたぁ~

外灯をもう一本付け足したくて、すごく久々に三宿のグローブと一緒のお店の茨城県阿見町にあるアンティーク倉庫のウェアハウスに行ってきました006.gif
外灯をつけましたぁ~_f0208806_0401174.jpg


毎回来るたびにワクワクしちゃいますぅぅぅぅぅ
外にはガーデン用品などが置いてあります。
外灯をつけましたぁ~_f0208806_0432538.jpg


外灯をつけましたぁ~_f0208806_0442399.jpg


アイアン商品や外国の電話ボックスまで本当にいろいろなものがあります。
うちの外灯や家の中のドアはほとんどここのウェアハウスで購入しています。たくさんあるので迷っちゃいますが・・・・今日は外灯を探しにきたのでトラックでここまできちゃいましたよ001.gif

悩んだ結果一灯の大きめなヘッドのライトに決定です。
家に帰って次の日にコンクリートを工具で掘って電気の配線を出してからアンカーでしっかり止めて、配線は自動にしたいのと外灯なのでお友達の建物などの工事をしている電気屋さんがきてくれて付けてくれましたぁぁぁぁ
外灯をつけましたぁ~_f0208806_058215.jpg


外灯をつけましたぁ~_f0208806_0583910.jpg


かわいいので裏だともったいないということで目立つ通り側のマンションのエントランスに付けちゃいました。
うぅぅぅ~ん、かわいい大満足
住人の人達は気づいてくれているのかなぁ~たぶんまた何かやっているよっなんて思っているのかも037.gif
by rizuvie | 2010-05-07 01:08 | おうち
<< あじさい 久しぶりに登場 >>