人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが・・・・

クリスマスも終わってしまいましたが今年もイルミネーションをがんばったので今更ですが写真をのせちゃいます。
遅くなりましたが・・・・_f0208806_1445561.jpg


遅くなりましたが・・・・_f0208806_1121284.jpg


遅くなりましたが・・・・_f0208806_1124686.jpg


お家の裏側なのですが写真がボケボケに撮れちゃってます008.gif
メインに高い位置にグリーンとレッドのツリーを飾りました。
遅くなりましたが・・・・_f0208806_1145626.jpg


お家の玄関には大きいリースと上からホワイトとレッドのイルミネーションを飾りつけ
写真だとホワイトがブルーに見えますねぇぇぇ
遅くなりましたが・・・・_f0208806_1471364.jpg


遅くなりましたが・・・・_f0208806_1171940.jpg


遅くなりましたが・・・・_f0208806_118858.jpg


お店の入り口にもホワイトとレッドのツリーと2連ハシゴを登って木にもイルミネーション
遅くなりましたが・・・・_f0208806_120350.jpg




お店の道路側にもホワイトとレッドのツリーを飾っています。
写真が本当にボケボケだけどもう取り外しちゃったので撮り直しができないので我慢して下さいませぇぇぇ007.gif
遅くなりましたが・・・・_f0208806_125453.jpg


マンションの入り口のリース
リース以外にも木にホワイトとグリーンと入り口にホワイトの雪の結晶のイルミネーションを付けたのですが
かなりボケボケの写真でしたのでのせませんでしたぁぁぁ
来年はもっと早くから飾り付けして写真を撮ろう012.gif
by rizuvie | 2009-12-30 01:52 | おうち
<< ミモザが咲きましたぁぁぁ sunny days >>