人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ改造 №2


雨が多くてなかなか進まなかったベランダですが、ガラスの枠をはずして木の柱をしっかりつけてから以前から使っていた木のトレリスをつけていきました。
ベランダ改造 №2_f0208806_0321362.jpg


ベランダ改造 №2_f0208806_033571.jpg


ベランダ改造 №2_f0208806_0342066.jpg


一枚づつ付けてやっと全部つけ終わりましたぁぁぁ003.gif
ベランダ改造 №2_f0208806_0374892.jpg


トレリスを付けたところにマスメの棚をはめ込んで・・・・
ベランダ改造 №2_f0208806_0384620.jpg


外側から見るとこんな感じです。
今度は、ベランダから階段へ降りるドア作り
ベランダ改造 №2_f0208806_0411756.jpg


ベランダ改造 №2_f0208806_0415143.jpg


まず゛は、トレリスの横にドアがつけられる様に枠をしっかりとつけないと・・・・
ベランダ改造 №2_f0208806_0435892.jpg


ドアにアンティークのステンドをはめ込みたいのでステンドを固定しました。
ベランダ改造 №2_f0208806_0454165.jpg


ドア枠ができたので板を張っていきます。
ベランダ改造 №2_f0208806_0492711.jpg


ドアができあがりましたぁぁぁぁぁ003.gif
ドアをベランダの枠に取り付けます。
ベランダ改造 №2_f0208806_0514979.jpg


ベランダ改造 №2_f0208806_0522236.jpg


取っ手と鍵もちゃんと付けましたよ。
あとは、床に板を張ってドアなど全部を塗装して終了なのですが、今度の3連休で終わるかなぁぁぁ
by rizuvie | 2009-11-21 00:57 | おうち
<< たくさん出来ましたぁぁぁぁ お庭改造 №2 >>