人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと夕食を・・・^^*

今日は、昼からジョイフル本田にお花や雑貨,日用品を買いに犬2匹も連れて行ったのでその時の写真を撮りたかったのですが・・・・・風がとても強くて犬の写真を撮れませんでした。

帰ってきて久しぶりにかずっちょさんもごはんのお手伝いをしてくれて、のんびりと夕飯を食べることができました。
のんびりと夕食を・・・^^*_f0208806_0442092.jpg

のんびりと夕食を・・・^^*_f0208806_045312.jpg


今日は中華と和食です。
のんびりと夕食を・・・^^*_f0208806_0463715.jpg

少し良い子になってきたレオンだよん。
食事の時は、はじめから結構良い子なのです。

この間、作り過ぎたビーフシチューは、昨日ハンバーグを作ってシチューハンバーグに・・・・
のんびりと夕食を・・・^^*_f0208806_050564.jpg

具を練って丸めた中にチーズを入れてチーズインハンバーグ
ハンバーグの味がちょっと薄かったぁ
ハンバーグって出来上がるまで味見ができないからなぁ~次回はうまくいく様にがんばろう!!
by rizuvie | 2009-05-18 00:57 | おうち
<< クーパー社長のジャンプ クーパー社長が・・・・ブタちゃ... >>