久しぶり

更新がなかなかできず・・・これではいけないなぁ~と思いましてお友達にもがんばれ!!って言われちゃいましたよ。なので少し気合を入れなおしてがんばりまぁ~す。
久しぶりにグラタンを作りました。
2人なのになぜだかいつも大量になってしまいます。
写真の大皿のグラタンの2倍の量がまだ鍋に入っているのです。
f0208806_0104665.jpg


おいしかったけど・・・次の日もグラタンはあきるので残りは1階の両親におすそ分けしよう^^
[PR]
# by rizuvie | 2009-06-13 00:16 | おうち

はしゃぎ過ぎ

今日も、アレルギーのクーパーさんだけノルバサンで洗いました。
濡れると強いんですよ!! 
洗う時はいつも1階の両親の家なのであばれても・・・・まぁいいかって感じに・・・・
f0208806_2141104.jpg


洗い終わった強いクーパーは、レオンをおちょくりに・・・・
f0208806_21421887.jpg


f0208806_2143716.jpg


f0208806_21435456.jpg


f0208806_21452795.jpg


f0208806_21463229.jpg


ちょ~うけるでしょ
レオンのビックリ顔!!
f0208806_2148772.jpg


f0208806_21485990.jpg


f0208806_21493819.jpg


f0208806_2150146.jpg


f0208806_2150462.jpg


f0208806_21512129.jpg


いつもレオンにいじめられているから洗った後だけは、レオンをやっつけて楽しんでいるクーパーなのです。
本当は気が小さいレオンは攻撃をされるとやっつけられないのよ。
のんきに写真撮ってないで助けてよっ
早くレオンのうちの2階に行こうよって顔してます^^
[PR]
# by rizuvie | 2009-06-06 21:57 | クーパー社長&レオン専務

何でしょう??

久しぶりの更新になってしまいました。
さてさて、これは何でしょう???
f0208806_22594748.jpg


これ何に見えますか??
f0208806_231191.jpg


f0208806_2325358.jpg


正面からの写真だよ~ん
パオォォォォ~ンって泣きそうでしょ
f0208806_2345784.jpg


何だか見たことある生き物のようですねぇ~^^
f0208806_2361633.jpg


正解・・・・クーパー社長だよ。
何だか昨日からクーパー社長のシッポの付け根がちょっと赤くて・・・アレルギーなので・・・・・
シッポの調子が悪いらしくて下げてばかりなので目を書いたシールを貼って遊んじゃいましたぁぁぁ
クーパー社長~ごめんねぇぇぇぇぇ
[PR]
# by rizuvie | 2009-06-03 23:12 | クーパー社長&レオン専務

クーパー社長のジャンプ

久々登場のクーパー社長だよん
相変わらずの食いしん坊の社長なのです。
f0208806_3211259.jpg


f0208806_32235.jpg


f0208806_3223889.jpg


f0208806_3232116.jpg




f0208806_3241487.jpg




f0208806_3245220.jpg




f0208806_02538100.jpg


f0208806_3262410.jpg


クーパー社長は、食べ物の為ならジャンプだってターンだって出来るんですよ。
おデブちゃんだけどまだまだ飛べます。
レオン専務がジャンプの練習をしていると必ず横取りして遠くからでも駆け出してきて飛んじゃうからレオンが練習できないのぉぉぉ~
ジャンプ=食べ物って思っているから困っちゃうんです。
最後は、レオン専務の得意ポーズのカエルさん
f0208806_331409.jpg


[PR]
# by rizuvie | 2009-05-24 03:32 | クーパー社長&レオン専務

のんびりと夕食を・・・^^*

今日は、昼からジョイフル本田にお花や雑貨,日用品を買いに犬2匹も連れて行ったのでその時の写真を撮りたかったのですが・・・・・風がとても強くて犬の写真を撮れませんでした。

帰ってきて久しぶりにかずっちょさんもごはんのお手伝いをしてくれて、のんびりと夕飯を食べることができました。
f0208806_0442092.jpg

f0208806_045312.jpg


今日は中華と和食です。
f0208806_0463715.jpg

少し良い子になってきたレオンだよん。
食事の時は、はじめから結構良い子なのです。

この間、作り過ぎたビーフシチューは、昨日ハンバーグを作ってシチューハンバーグに・・・・
f0208806_050564.jpg

具を練って丸めた中にチーズを入れてチーズインハンバーグ
ハンバーグの味がちょっと薄かったぁ
ハンバーグって出来上がるまで味見ができないからなぁ~次回はうまくいく様にがんばろう!!
[PR]
# by rizuvie | 2009-05-18 00:57 | おうち