届きました^^

この間テレビ(フジテレビのバニラ気分)で紹介していた兵四郎のオダシ!!
届きましたぁぁぁぁぁ~^^
f0208806_21562864.jpg

早速、だし巻き厚焼き玉子とお吸い物に少しそうめんを入れてみました。
玉子焼きは、下の両親におすそ分けして・・・・
ヤバイ!!本当においしいです。料亭の味だよぉぉぉぉぉ
他におかずがあったのですがおいしくておかずをあまり食べずに残ったお出汁でお茶漬けしたら、やっぱりうま過ぎだよ。かなりおすすめです。
f0208806_2232599.jpg

[PR]
# by rizuvie | 2009-05-01 22:04 | おうち

本日

f0208806_0273574.jpg

今日のクーパーは、ちょっと荒れ気味・・・・
ブルドックのぬいぐるみにヤツあたりだぁ~オリャァァァァ
f0208806_030838.jpg

何やってんのぉ~って言ったら
何か文句ありますかぁ~って感じに振り向いたと思ったら・・・
f0208806_0323896.jpg

あぁぁぁ~
疲れたぁぁぁぁってへばってます。

ちなみにトドではありません。犬でございます^^
f0208806_0341768.jpg

ブルドックじゃなくてレオンと遊んでよぉぉぉ~
f0208806_0355629.jpg


ケンカもしますがレオン専務は、クーパー社長が大好きなのです^_^*)
[PR]
# by rizuvie | 2009-04-29 00:39 | クーパー社長&レオン専務

白のモッコウバラも咲きました^^


f0208806_22172632.jpg

f0208806_22174136.jpg

香りのある白いモッコウバラが段々と咲いてきました。モッコウバラの下に咲いているのは八重のピンクのアイビーゼラニュウム
暖かいのでいつの間にか他の木々も葉っぱがたくさんになってきました^^

f0208806_222413100.jpg


お店でレオンもがんばっているよ
[PR]
# by rizuvie | 2009-04-23 22:26 | ガーデニング

本日はお仕事中です。

f0208806_2203832.jpg

本日のレオン専務
いらっしゃいませぇぇぇぇとお仕事中です。
レジでお店番だよ。
クーパー社長~
f0208806_2232242.jpg

俺も外で働いているよぉぉぉぉ
いらっしゃいましぃぃぃ~
f0208806_22646.jpg

どうやるんだっけ!!
ばあばあ~
早く来てちょうだいなぁ
f0208806_2281891.jpg

忙しいなぁ~
もしもし、社長ですかぁ~
社長~ 社長~ どこですかぁ~
電話ですよ~
f0208806_22104668.jpg

[PR]
# by rizuvie | 2009-04-23 22:11 | クーパー社長&レオン専務

病院行ってきましたぁぁぁぁぁぁ

f0208806_21243321.jpg

こんなに苦手だったかなぁ~っていう位 最悪だぁ~
先生!! 興奮して怯えて怒るからはじめから口輪してぇぇぇぇぇ
口輪をやられたレオンさん
嫌で嫌でしょうがない
口輪をしたらさらに興奮しちゃいましたぁぁぁぁ
f0208806_21312178.jpg

先生がちょっといなくなった時に
もう無理だぁ~って肩に飛び乗ってきちゃった
ダメだよ
もうちょっとだからと言っても全然わからず・・・・
耳掃除をした時にオタケビをあげたら
病院嫌いでドアから出ようとしていた親友のおっぽ組長が大丈夫かぁって診察室まで
来てくれたのに嫌だ嫌だとモガクばかり・・・・
f0208806_21584792.jpg

f0208806_21363562.jpg

クーパーもおっぽちゃんもいい子で診療が終わっているのに・・・
がんばれ!!レオン
f0208806_21373852.jpg


あぁぁぁぁ
もう疲れたよレオンさん

ちなみに、こんなにかわいい顔したウエスティーのおっぽちゃんなのですが・・・
かなり強いくてウエスティーの仲間の間で組長と慕われているらしいっす。
そんなおっぽちゃんにも、やっぱりレオンさんには負けるぅぅぅぅって言われちゃいました。
今日から、しつけにがんばるわぁ
見ててねスーパードックに変身するからね。
[PR]
# by rizuvie | 2009-04-22 21:47 | クーパー社長&レオン専務