<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

mimozaが咲き出しました。

今日は、暖かったからミモザが咲き出しました。
f0208806_0183079.jpg


この間は雪だったのに・・・やっぱりもう春だなぁ~と感じます001.gif
f0208806_021765.jpg


ちなみに15日の朝ベランダに雪が積もったので小さな雪だるまを一人で作ったら手がしびれちゃいました。
[PR]
by rizuvie | 2011-02-17 00:24 | ガーデニング

しっぽが太いよぉ~

久々のクーパーとレオンだよ。
レオンのしっぽがタヌキのように太くなってしまったというか
どんどん太くなるからこの際、どれくらい太くなるか伸ばしてみようかと・・・・026.gif
f0208806_23532119.jpg


結構太いでしょ037.gif
f0208806_2354304.jpg


よく椅子にすわるレオンさん。お行儀はいいのです。
f0208806_23563752.jpg


少し痩せることができたクーパーさん。
おなかが減るらしくてすぐにキッチンに行くのです。
f0208806_00212.jpg


クーパーは、いろんな事をやらしてくれるんです。
[PR]
by rizuvie | 2011-02-15 00:04 | クーパー社長&レオン専務

テーブルウェアーショー

日曜日に楽しみにしていたテーブルウエアーショーに行ってきました。
飾り方などとても参考になるのですがそれよりも和食器がたくさん売っているので迷っちゃいます。
土ものの和食器が好きで端から見てたら、ここ好きだな~って思っていたら
やはり家にあるものと一緒の物が・・・・お店の人とも盛り上がっちゃいました。
f0208806_184065.jpg


以前もう一つ欲しかったのに売り切れで買えなかったお皿とフリーカップ?のセット,醤油差しや豆の箸置きなど購入しました。この豆かわいいですよね001.gif
しばらく見ていたら、ネットでみて一目惚れしていた急須に似ているなぁ~ってしかも完売で買えなかったものに・・・・とお店の人と話したらそれ僕のですよとチョーうれしい016.gif欲しかった熊谷さんの急須がしかも本人から買えるとは・・・優しそうなとてもいい人でしたよ。
f0208806_1212439.jpg


f0208806_122242.jpg


この急須です。桜の木の取っ手もとても素敵です。
今回は、この一点しか丸い急須は持ってこなかったし年間に10個くらいしかできないと言われたら本当に来てよかったなぁと・・・うちのかずさんも抹茶椀を気に入って熊谷さんと話していたら熊谷さんのお気に入りの抹茶椀だったみたいで熊谷さんももうこんなに色や形が気に入ったものができるかわからないと名残惜しそうでした。大切に使いますねおうちに帰ってから二人でやっぱりいいね~思っていると出会えるものだねと言いながら早速お茶を飲みましたよ003.gif
[PR]
by rizuvie | 2011-02-11 01:45 | お買い物