<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

sunny days

昨日、サニーデイズに植木鉢の納品に行ってきました019.gif
何時間いたのだろう??
いつも行くとおしゃべりばかりしてしまい邪魔をしてしまいすみませんって感じ・・・・008.gif
う~ん もっと近かったら良いのに・・・・っていつも思います。
納品に行くと置いてある商品がここでしか買えない物、しかもかわいい016.gifので買い物をしてしまいます。
今回は、ワンピのオーダーこれが可愛いのですよ。届くのが楽しみです。雑誌にも紹介されていたようなので入荷するとすぐに売れてしまうそうです。すごいなぁ~
それと、皮のカバンを買ってしまいましたぁぁぁぁ
f0208806_0474036.jpg


夏に購入したリネンのワンピにも良く似合いますぅぅぅ
f0208806_0483928.jpg


かわいいでしょっ!!
これも手作りってすごいですねぇぇぇ
f0208806_0501112.jpg


写真の邪魔をするレオンさんです。

うちのお店のホームページも良かったら見て下さいね029.gif
            rizuvie
[PR]
by rizuvie | 2009-11-26 00:53 | お買い物

たくさん出来ましたぁぁぁぁ

お店用とサニーデイズさんの納品分のテラコッタをたくさん作りましたぁぁぁぁ016.gif
雨でなかなか進まなかったので天気の良い日に一気に仕上げたらこんな感じになってしまったよ015.gif
f0208806_1111893.jpg


f0208806_112352.jpg



お店のホームページが出来上がりましたのでよかったら見て下さいね006.gif
rizuvie
[PR]
by rizuvie | 2009-11-21 01:17 | ガーデニング

ベランダ改造 №2


雨が多くてなかなか進まなかったベランダですが、ガラスの枠をはずして木の柱をしっかりつけてから以前から使っていた木のトレリスをつけていきました。
f0208806_0321362.jpg


f0208806_033571.jpg


f0208806_0342066.jpg


一枚づつ付けてやっと全部つけ終わりましたぁぁぁ003.gif
f0208806_0374892.jpg


トレリスを付けたところにマスメの棚をはめ込んで・・・・
f0208806_0384620.jpg


外側から見るとこんな感じです。
今度は、ベランダから階段へ降りるドア作り
f0208806_0411756.jpg


f0208806_0415143.jpg


まず゛は、トレリスの横にドアがつけられる様に枠をしっかりとつけないと・・・・
f0208806_0435892.jpg


ドアにアンティークのステンドをはめ込みたいのでステンドを固定しました。
f0208806_0454165.jpg


ドア枠ができたので板を張っていきます。
f0208806_0492711.jpg


ドアができあがりましたぁぁぁぁぁ003.gif
ドアをベランダの枠に取り付けます。
f0208806_0514979.jpg


f0208806_0522236.jpg


取っ手と鍵もちゃんと付けましたよ。
あとは、床に板を張ってドアなど全部を塗装して終了なのですが、今度の3連休で終わるかなぁぁぁ
[PR]
by rizuvie | 2009-11-21 00:57 | おうち

お庭改造 №2


またまた、久々になってしまいましたぁ~
今、下から2階のベランダにいける様に階段を作っていますぅぅぅ
f0208806_0434161.jpg


f0208806_0442589.jpg


場所がないのでちょっと急な階段というかハシゴなのですが・・・・
f0208806_0463959.jpg


f0208806_0472390.jpg


一応簡単な手すりも付けました。ベランダの周りのガラスも取り外してドアをつけ様と頑張っています。
仕事の休み日に作っているのでなかなか進みませんが出来上がるのが楽しみだぁぁぁぁ
また進みましたら更新しますね。

予断ですが・・・・
この間、初めてプラセンタの注射を打ってきましたぁぁぁぁぁ
若返りが一番の目的だけど花粉症や血流が良くなったり肩こり、腰痛などなど体にいい事ばかりなので
続けてみようと思います。春の花粉症が軽くなるといいのですが・・・・
値段も高いのかと思ったら、足立区のよしざわ整形外科http://yoshizawa-clinic.qlive.infoとても良心的な価格というか調べた中で一番安いと思いましたよ。どこでも初診料2000円をとられるのに
初診料もなく一本でも安いのに2本だとさらに安くてお得な2625円なので2本分を打ってもらいました。
打つ量が多いのでちょっと痛いですが若返りの為だぁぁぁ
早く効き目がでてくるといいなぁぁぁ
[PR]
by rizuvie | 2009-11-08 01:16 | ガーデニング