<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クーパー社長のジャンプ

久々登場のクーパー社長だよん
相変わらずの食いしん坊の社長なのです。
f0208806_3211259.jpg


f0208806_32235.jpg


f0208806_3223889.jpg


f0208806_3232116.jpg




f0208806_3241487.jpg




f0208806_3245220.jpg




f0208806_02538100.jpg


f0208806_3262410.jpg


クーパー社長は、食べ物の為ならジャンプだってターンだって出来るんですよ。
おデブちゃんだけどまだまだ飛べます。
レオン専務がジャンプの練習をしていると必ず横取りして遠くからでも駆け出してきて飛んじゃうからレオンが練習できないのぉぉぉ~
ジャンプ=食べ物って思っているから困っちゃうんです。
最後は、レオン専務の得意ポーズのカエルさん
f0208806_331409.jpg


[PR]
by rizuvie | 2009-05-24 03:32 | クーパー社長&レオン専務

のんびりと夕食を・・・^^*

今日は、昼からジョイフル本田にお花や雑貨,日用品を買いに犬2匹も連れて行ったのでその時の写真を撮りたかったのですが・・・・・風がとても強くて犬の写真を撮れませんでした。

帰ってきて久しぶりにかずっちょさんもごはんのお手伝いをしてくれて、のんびりと夕飯を食べることができました。
f0208806_0442092.jpg

f0208806_045312.jpg


今日は中華と和食です。
f0208806_0463715.jpg

少し良い子になってきたレオンだよん。
食事の時は、はじめから結構良い子なのです。

この間、作り過ぎたビーフシチューは、昨日ハンバーグを作ってシチューハンバーグに・・・・
f0208806_050564.jpg

具を練って丸めた中にチーズを入れてチーズインハンバーグ
ハンバーグの味がちょっと薄かったぁ
ハンバーグって出来上がるまで味見ができないからなぁ~次回はうまくいく様にがんばろう!!
[PR]
by rizuvie | 2009-05-18 00:57 | おうち

クーパー社長が・・・・ブタちゃんのように

クーパー社長がトリミングに行ってきました。
いつもの所でトリミングしたのですが・・・・ちょっと短くって言ったらブタちゃんのようになっちゃったよ。
f0208806_1212217.jpg

疲れて寝ているところを写真撮っちゃいました^^
f0208806_1225799.jpg

うるさいなぁ~って感じでにらんでる~
f0208806_124426.jpg

クーパーの後姿なんだけど・・・これで本当にワイヤーって感じでしょ
体格のわりに足が細すぎなんだよなぁぁぁぁ
伸びるまでガマンじゃ!!
f0208806_1273176.jpg

今、しつけをしている森田先生のDVDとおっぽちゃんから頂いたチョークチェーン!!
早速使っているよ^^ ありがとう
ちょっとづつですが成長している気がしています。一緒にがんばろうねオッポ組長
下の写真は今日の夕飯のメインのビーフシチュー
二人なのにいつも多くなっちゃうのよねぇ
ルクルーゼが大好きで毎日のように使っています。はじめは見た目がかわいいからって事で購入したのですが実際使ったら圧力鍋より断然おいしいぃぃぃぃぃ
f0208806_1391349.jpg

f0208806_1395326.jpg

[PR]
by rizuvie | 2009-05-15 01:45 | クーパー社長&レオン専務

バラがたくさん咲きました^^

たくさんのバラが咲きました。
それぞれのバラの名前がわかりませんが・・・・
f0208806_22361839.jpg


f0208806_22381835.jpg


f0208806_2239294.jpg


f0208806_22403681.jpg

f0208806_22411343.jpg


f0208806_2245729.jpg


クーパー社長とレオン専務もお花見だよ。
[PR]
by rizuvie | 2009-05-13 22:51 | ガーデニング

久しぶりに水元公園

天気が良かったので今日は水元公園に行ってきました。
f0208806_19315.jpg

着いたら、走らずに草ばかり食べちゃってるよ
何か牧場の羊かウシって感じ~
もうやめてくれぇぇぇぇ
f0208806_1121079.jpg

それにしても暑かったなぁ
走ると汗が・・・・
クーパー社長も解けそうな顔してるよ
f0208806_1134281.jpg

f0208806_1143168.jpg

f0208806_1151514.jpg

飲みすぎぃぃぃぃぃ
レオン専務の分も残してね^^
f0208806_117429.jpg

f0208806_1173420.jpg

f0208806_1182799.jpg

f0208806_119894.jpg

はじめて本物を見ちゃいました。
しかもリード付けて散歩していたので思わず近づいて触っちゃいました。気持ちいい感触~
こんな事ばかりしていたらあっという間に時間が経っていて帰ったらレオン父ちゃんが仕事から帰宅~
ってな訳で、夕飯は手抜きのラーメンになっちゃいました。ごめんなさいねぇぇぇぇぇかずっちょさん!!
f0208806_1243683.jpg

[PR]
by rizuvie | 2009-05-11 01:26 | クーパー社長&レオン専務

やっと晴れましたが・・・雨の日の2匹

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが最終日は水元公園に行きたかったのに雨が・・・
なので近所の散歩になってしまいました。
雨の日は、こんな感じでお散歩なの^^
だけどレオン専務は、洋服が大嫌いでなかなか着れないので大雨の時は、一人だけお留守番になる事が多いのです。希少なレオン専務のカッパ姿だよ~ん
クーパー社長~
お似合いです。似合いすぎです。
f0208806_0281694.jpg


下の写真は、この間お店に遊びに来てくれた近所のアフガンちゃん達
細い女の人が一人で連れているんですよ。
家では考えられないよ
2匹でも無理なのに・・・
ちなみに今、うちの2匹は、スーパードックになる為に特訓中だよ。
すんごくおとなしくてかわいいから外でおしゃべりしていたらみんな足を止めてさわっていました。
f0208806_0352361.jpg

f0208806_035591.jpg

[PR]
by rizuvie | 2009-05-10 00:41 | クーパー社長&レオン専務

サニーデイズさんに行ってきました^^

今日は、家族と犬2匹を連れてサニーデイズさんhttp://sunnyblog.exblog.jp/i0/に納品に行ってきました^^
オーナーさんもよっこちゃんも本当にいい人で素敵な人なのであこがれちゃいます。
おしゃべり好きな私だけでも大迷惑なのに犬も連れて行ってしまったのでお騒がせしました。
しかし、サニーデイズさんのワンちゃんは、おとなしくてとても良い子なのです。
なのにうちの犬達は・・・・・
なんせ落ち着かない・・・・・
やはり飼い主に似るのかなぁぁ~

よっこちゃ~ん!!
スーパードックになるように、しつけがんばるね^^
そしたらみんなでドックカフェに行こうね。
オーナーさま!!
帰りの車の中でのうるさいレオンを許してちょうだいね。
嫌いにならないでぇぇぇ

f0208806_13627100.jpg

f0208806_1375023.jpg
f0208806_138204.jpg

f0208806_1392975.jpg


納品した商品の一部です。
ブリキのバケツやセダムを寄せ植えしたものや古びた木箱にアイビーゼラニウムとシュガーバインを植えたものや鉢のみも納品して来ました。
[PR]
by rizuvie | 2009-05-06 01:45 | ガーデニング

届きました^^

この間テレビ(フジテレビのバニラ気分)で紹介していた兵四郎のオダシ!!
届きましたぁぁぁぁぁ~^^
f0208806_21562864.jpg

早速、だし巻き厚焼き玉子とお吸い物に少しそうめんを入れてみました。
玉子焼きは、下の両親におすそ分けして・・・・
ヤバイ!!本当においしいです。料亭の味だよぉぉぉぉぉ
他におかずがあったのですがおいしくておかずをあまり食べずに残ったお出汁でお茶漬けしたら、やっぱりうま過ぎだよ。かなりおすすめです。
f0208806_2232599.jpg

[PR]
by rizuvie | 2009-05-01 22:04 | おうち