<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日

f0208806_0273574.jpg

今日のクーパーは、ちょっと荒れ気味・・・・
ブルドックのぬいぐるみにヤツあたりだぁ~オリャァァァァ
f0208806_030838.jpg

何やってんのぉ~って言ったら
何か文句ありますかぁ~って感じに振り向いたと思ったら・・・
f0208806_0323896.jpg

あぁぁぁ~
疲れたぁぁぁぁってへばってます。

ちなみにトドではありません。犬でございます^^
f0208806_0341768.jpg

ブルドックじゃなくてレオンと遊んでよぉぉぉ~
f0208806_0355629.jpg


ケンカもしますがレオン専務は、クーパー社長が大好きなのです^_^*)
[PR]
by rizuvie | 2009-04-29 00:39 | クーパー社長&レオン専務

白のモッコウバラも咲きました^^


f0208806_22172632.jpg

f0208806_22174136.jpg

香りのある白いモッコウバラが段々と咲いてきました。モッコウバラの下に咲いているのは八重のピンクのアイビーゼラニュウム
暖かいのでいつの間にか他の木々も葉っぱがたくさんになってきました^^

f0208806_222413100.jpg


お店でレオンもがんばっているよ
[PR]
by rizuvie | 2009-04-23 22:26 | ガーデニング

本日はお仕事中です。

f0208806_2203832.jpg

本日のレオン専務
いらっしゃいませぇぇぇぇとお仕事中です。
レジでお店番だよ。
クーパー社長~
f0208806_2232242.jpg

俺も外で働いているよぉぉぉぉ
いらっしゃいましぃぃぃ~
f0208806_22646.jpg

どうやるんだっけ!!
ばあばあ~
早く来てちょうだいなぁ
f0208806_2281891.jpg

忙しいなぁ~
もしもし、社長ですかぁ~
社長~ 社長~ どこですかぁ~
電話ですよ~
f0208806_22104668.jpg

[PR]
by rizuvie | 2009-04-23 22:11 | クーパー社長&レオン専務

病院行ってきましたぁぁぁぁぁぁ

f0208806_21243321.jpg

こんなに苦手だったかなぁ~っていう位 最悪だぁ~
先生!! 興奮して怯えて怒るからはじめから口輪してぇぇぇぇぇ
口輪をやられたレオンさん
嫌で嫌でしょうがない
口輪をしたらさらに興奮しちゃいましたぁぁぁぁ
f0208806_21312178.jpg

先生がちょっといなくなった時に
もう無理だぁ~って肩に飛び乗ってきちゃった
ダメだよ
もうちょっとだからと言っても全然わからず・・・・
耳掃除をした時にオタケビをあげたら
病院嫌いでドアから出ようとしていた親友のおっぽ組長が大丈夫かぁって診察室まで
来てくれたのに嫌だ嫌だとモガクばかり・・・・
f0208806_21584792.jpg

f0208806_21363562.jpg

クーパーもおっぽちゃんもいい子で診療が終わっているのに・・・
がんばれ!!レオン
f0208806_21373852.jpg


あぁぁぁぁ
もう疲れたよレオンさん

ちなみに、こんなにかわいい顔したウエスティーのおっぽちゃんなのですが・・・
かなり強いくてウエスティーの仲間の間で組長と慕われているらしいっす。
そんなおっぽちゃんにも、やっぱりレオンさんには負けるぅぅぅぅって言われちゃいました。
今日から、しつけにがんばるわぁ
見ててねスーパードックに変身するからね。
[PR]
by rizuvie | 2009-04-22 21:47 | クーパー社長&レオン専務

本日のクーパー社長&レオン専務

f0208806_0284851.jpg

明日、MOMOペットクリニックに狂犬病の注射しに行くのでお風呂に入れました。一週間に一度洗うのですが2匹洗うのは疲れます。しずかちゃんから教わったように指サックではじめて毛をヌキヌキして見ましたよ。


いつもハイパーなレオン専務もお風呂の時にはおとなしい良い子になるのです。
濡れるとなんとも貧弱なワンコだなぁ~

f0208806_0361976.jpg


笑えるでしょぅぅぅぅ~
いい湯だなぁって感じで・・・・
クーパー社長のお風呂だよ~ん
やばそうな目になっちゃったよ

クーパーは、普段は結構おとなしいのだが足を洗うときはパクつくのよ。
まぁ~パクつかれても私も絶対に負けるものかぁって怒りながら洗っていますが・・・・

しかし、社長は濡れても小さくならないなぁ~。
[PR]
by rizuvie | 2009-04-22 00:43 | クーパー社長&レオン専務

公園でまた会えました。

f0208806_23465831.jpg

ワイヤーのしずかちゃんに会えました^^
本当に小さくてとっても可愛いんですよ。うちのクーパー社長のでかさがわかりますかねぇ~
しずかちゃんが後ろの方にいるわけじゃないんですよ
となりにいるのにこの大きさの違いウケルゥゥゥゥ~
うちの社長よりでかいワイヤーにあった事がない!!
本当にワイヤーなのかなぁ~って思っちゃいますよ
しかも、うちはトリミングもバリカンだし、毛が伸びると羊みたいになっちゃうし(実際に子供に羊だぁ~って叫ばれた事も・・・・)
f0208806_23572928.jpg

しずかちゃんとレオン専務。
すんごいハイパーなレオンを嫌わないでね。
クーパー社長といると小さいなぁ~って思っていたんだけど、しずかちゃんに会ったらなんだこれが普通のオスの大きさなのかなぁって・・・
本当は、3匹並んで大中小って写真を撮りたかったけど、レオンがハイパーすぎて無理でした。
[PR]
by rizuvie | 2009-04-20 00:07 | クーパー社長&レオン専務

自己紹介

f0208806_09579.jpg

名前・・・クーパー
性別・・・オス 8歳  約14㎏
性格・・・温厚だが頑固、いつもとろくてレオンにやられっぱなしなのにシャンプー後は強い!!
好物・・・ほとんど嫌いなものはない!!体格どおりとにかく食いしん坊である
苦手なもの・・・近所のゴマちゃんと柴犬
特徴・・・・かなり大きな出ベソ、睾丸をなでるとペロペロとベロが出る
f0208806_047439.jpg

名前・・・レオン
性別・・・オス 1歳  約8㎏
性格・・・臆病なのに気が強くクーパーにだけは絶対に負けたくない!!とにかくクッツキマンである
好物・・・ポテト,鶏肉と人の肩の上と雑巾
苦手なもの・・・じいじの仁王立ち、走っている人
特徴・・・・かなりの出っ歯、サルのようなジャンプする
[PR]
by rizuvie | 2009-04-19 00:46 | クーパー社長&レオン専務

モッコウバラが咲きました。

f0208806_1821829.jpg

去年から2階のベランダまで伸ばしてアーチにしようとがんばって、やっとここまで伸びましたよ^0^*
満開よりこれ位の方がかわいらしくて好きなのです。
小さいバラだからかわいいのですが咲き終わった後の花のカスが大変・・・・・
f0208806_17591791.jpg


[PR]
by rizuvie | 2009-04-17 18:03 | ガーデニング