カテゴリ:クーパー社長&レオン専務( 25 )

久しぶり登場

地震があってから犬たちも地震恐怖症になっている感じ。
テレビや携帯の緊急地震速報の音ですぐに反応して震えちゃう。
早く地震がおさまってくれるといいんだけど・・・・
f0208806_23203291.jpg


クーパーのお座りだよ。おもしろい座り方でしょ037.gif
f0208806_2322203.jpg


f0208806_23225765.jpg


足を投げ出しておしりで座るのです。
[PR]
by rizuvie | 2011-04-13 23:25 | クーパー社長&レオン専務

しっぽが太いよぉ~

久々のクーパーとレオンだよ。
レオンのしっぽがタヌキのように太くなってしまったというか
どんどん太くなるからこの際、どれくらい太くなるか伸ばしてみようかと・・・・026.gif
f0208806_23532119.jpg


結構太いでしょ037.gif
f0208806_2354304.jpg


よく椅子にすわるレオンさん。お行儀はいいのです。
f0208806_23563752.jpg


少し痩せることができたクーパーさん。
おなかが減るらしくてすぐにキッチンに行くのです。
f0208806_00212.jpg


クーパーは、いろんな事をやらしてくれるんです。
[PR]
by rizuvie | 2011-02-15 00:04 | クーパー社長&レオン専務

ヒツジからワイヤーに・・・

前日にレオンをカットして毛が伸びていたなぁ~と思っていたけど、
やっぱりクーパーのが凄かった044.gif
モコモコクーパーも大好きだけど・・・お正月も近くなってきたのでカットしましたよ
f0208806_1161425.jpg


f0208806_1164029.jpg


ヒツジみたいにモコモコまん丸
f0208806_1183342.jpg


クーパーの人形ができそうなくらいの毛の量でビックリ041.gif
f0208806_121558.jpg


f0208806_1213167.jpg


犬に戻ったって感じぃぃぃ なかなかカットうまいなぁ~と自画自賛037.gif
f0208806_126130.jpg


レオンと大きさが変わらなくなった気がしますぅ001.gif
[PR]
by rizuvie | 2010-12-14 01:28 | クーパー社長&レオン専務

お出かけ

今日は、クーパーさんの薬(アレルギー)をもらいに病院に行ってきました。
クーパーさんは、車も病院も大好きなので助かります001.gif
f0208806_226744.jpg


f0208806_227471.jpg


いつもクーパーさんは、助手席に乗って張りきっています037.gif
f0208806_22113120.jpg


何か食べ物がないかすぐに物色するんで焦ります007.gif
f0208806_22115848.jpg


あ~ぁもう帰るのかぁ~また来ますぅぅぅ003.gif
[PR]
by rizuvie | 2010-11-12 22:22 | クーパー社長&レオン専務

久しぶりの更新

おうちの方も改装したのでそちらは後程のせますが、クーパーもレオンも全然載せていなかったぁぁぁ008.gif
クーパーは、アレルギーなので痒がってかわいそう~薬をあまり飲ませたくないけどあまりにも痒そうなので飲ませたら少し治まったようで良く寝ています
f0208806_15491443.jpg

f0208806_1549366.jpg

その後ろでレオンは、変な体勢で座ってるよ029.gif
f0208806_15525137.jpg

[PR]
by rizuvie | 2010-11-02 15:54 | クーパー社長&レオン専務

久しぶりに登場

クーパーがアレルギーなので最低週1回はお風呂に入れています。
2匹洗うので結構大変なのです。洗い終わった後は走りまくって暴れまくりやっと落ち着いたようだけどカーペットがまたまたずれちゃっているよぉぉぉぉ
f0208806_16422945.jpg

f0208806_16431880.jpg

クーパーも洗った後は走りまくるので疲れてみたいです。
f0208806_16464597.jpg

疲れたようで仲良く2匹くっついて寝ていました。なんでかクーパーのベロが出ているよ001.gif
[PR]
by rizuvie | 2010-04-09 16:50 | クーパー社長&レオン専務

クーパー社長がオカマちゃんに・・・

10月6日にとうとうクーパー社長も去勢手術をしてきました。
今更なのですが・・・近所で去勢をしていないワンちゃんが前立腺がんになっちゃってしかも老犬になってきているから全身麻酔ができないと言われちゃったと聞いてから、やはり去勢手術した方が良いと言う事になったのです。
クーパーは病院で最近はおとなしくなったのでとても楽なのでよいのですがちょっと大げさの所があるのですよ。
もう9歳になるので採血検査をして麻酔に耐えられるかチェックをしてもらいました。
おデブのわりに脂質がちょっと多かったけどコレステロールも正常だし丈夫なワンコでしたが・・・・
アレルギーなので耳がかなり臭くなってしまってこの掃除も麻酔の時にお願いすることにして、
先生が去勢よりこの出ベソの方が心配だよぉぉぉぉって言われて
かわいいからどうしようかと思ったのですが、大きいでベソだからそのうちおへそとおなかの間の穴が小さいからしまっちゃうとおへそが紫になって壊死しちゃうと言われてしかも、もっと老犬になると麻酔ができないので何回もかわいそうなので思い切って出ベソ(ヘルニアの手術)も取っちゃいましたぁぁぁ
日帰りにしたので夕方にお迎えに行って帰ってきました。
f0208806_185229.jpg


エリザベスカラーをしているクーパーさん
カラーをしているとお水が飲みずらいみたい
f0208806_1104690.jpg


シッポも下がっちゃってるよぉぉぉぉ
f0208806_1122718.jpg


以外に元気なクーパーさん
f0208806_1131933.jpg


少し小さくなった黒いタマタマちゃん
f0208806_1143958.jpg


なんですかぁ~って感じで片目を開けてみてましたよ
f0208806_1163696.jpg


それでは、お休みなさぁぁぁい。
傷を結構なめちゃうかと思ったらほとんど舐めないのだけどおへそのガーゼだけ取れちゃったのでマツキヨで同じような物を買って貼り直したときの写真です。
かなりイタイタしい傷だよ。
f0208806_1211991.jpg


500円玉ぐらいの大きさの出ベソなので傷も大きいのです。
傷も痛そうだし、オチンチンも写しちゃったからボケてて丁度よいかも・・・・
f0208806_1261560.jpg


2日後のクーパーさん
散歩も元気に行っていますよ。
f0208806_1272826.jpg


麻酔の時に耳掃除(カテーテルでの掃除)をしてもらったら臭いのも治ったし、なんと今までウシのように横に向いていた耳が前に倒れるようになってワイヤーに戻りましたぁぁぁぁ
先生に感謝です。
本当にいつも優しくて良く見てくれるんです。ありがとうぅぅぅぅ
[PR]
by rizuvie | 2009-10-11 01:37 | クーパー社長&レオン専務

おっぽちゃん家

すんごく久しぶりの更新です。
土曜日にレオンを連れてオッポちゃん家で鍋パーティー!!
レオン以外はみんなウエスティーなのよ。
クーパーは、食べ物がある時はお留守番
他にもワンちゃんがいるのでレオンは口輪を用意
f0208806_21581680.jpg


オドオドしているレオンさん
f0208806_2204087.jpg


2度目のウエスティーのプルプルちゃんが挨拶に来てくれてちょっと緊張気味
とてもおとなしい良い子でレオンもプルプルちゃんが大好きみたいで全然怒らなかったからホッとしていたら・・・
f0208806_2253199.jpg


とてもハイパーなブースケが登場!!
はじめて会うのでドキドキ
初めてで年下のレオンが標的に・・・なんか気になるらしくちょっかいを出してくるのでビビリまくり
f0208806_2212424.jpg


後ずさりしている臆病なレオンさん
動いちゃうので写真がブレブレで醜いですよねぇ
f0208806_22192521.jpg


オッポちゃん登場!!
f0208806_22202511.jpg

f0208806_22211888.jpg


うちのかずっちょさんからお刺身のツマの大根をもらって美味しそうに食べていましたよ。
f0208806_2238886.jpg


僕にもちょうだいとレオンさん
その後、プリンちゃん以外の4頭で2回ぐらいケンカになりかけたけど口輪をしていたおかげで噛まずにすみました。
口輪をしていなかったら多分噛んでいたのでは・・・と思うと本当に良かったぁ~
f0208806_22265618.jpg


f0208806_22273688.jpg


疲れたようでちょっと休憩だよ~
f0208806_22291548.jpg


一番おとなしい近所のプリンちゃんです。男の子なのにかわいい顔でしょ
f0208806_2231729.jpg


レオンに優しくしてくれたプルプル姉さん
f0208806_22325555.jpg


f0208806_22333075.jpg


ちょ~出っ歯で怖い歯でしょ
f0208806_223406.jpg


やっぱり疲れたのかなぁ~
家に帰ってきたらソファーで寝ていましたよ。
無事に過ごせたしお鍋もおいしかったし大満足!!
段々と臆病なのがなくなるといいのだけれど・・・・
明日は、とうとうクーパー社長の去勢手術だよん
さてさて、大げさのクーパーはどうなるのでしょうか??
乞うご期待!!
[PR]
by rizuvie | 2009-10-05 22:51 | クーパー社長&レオン専務

2回目のヌキヌキだよ

雨が多くてなかなか仕事が進まずやっとサニーデイズさんの納品分の発送も完了~
本当にいつもお待たせしちゃってすみませんって感じなのです。
今度はホームページを頑張らなくては・・・こちらも遅くてすみません
久しぶりのいい天気なので犬達をシャンプーしなければ・・・
しずかちゃんに教わって買ったトリミングナイフでヌキヌキを・・・
f0208806_2225711.jpg


まずはレオンさんから開始
f0208806_2234978.jpg


f0208806_2241798.jpg


いつもは悪ガキレオン専務なのですが・・・お風呂ではすんごく良い子なので何でもやらせてくれるのです。
f0208806_2265185.jpg


お次はクーパー社長~
コイツが、また頑固で大変なのですよ。
f0208806_228063.jpg


こんなに抜けましたよ。ほとんどがレオン専務の毛ですが・・・
洗った後の戦争開始
f0208806_2293858.jpg


f0208806_22101787.jpg

f0208806_22103843.jpg

f0208806_2211141.jpg


f0208806_22114555.jpg


f0208806_2212269.jpg


f0208806_22125753.jpg


f0208806_22133918.jpg


f0208806_22142193.jpg


f0208806_2215047.jpg


f0208806_22152967.jpg


f0208806_2216868.jpg


f0208806_22165046.jpg


f0208806_22173471.jpg


f0208806_22182683.jpg


f0208806_2219499.jpg


f0208806_22195018.jpg


f0208806_22202115.jpg


f0208806_22205723.jpg


f0208806_22212464.jpg


f0208806_22224195.jpg


f0208806_22231898.jpg


疲れたレオンさん・・・もうやめてねクーパー社長
f0208806_22242155.jpg


はいよっ レオン
f0208806_2225477.jpg


最後は仲良く記念写真
f0208806_22255944.jpg


疲れたようで2匹で寝ていました・・・
[PR]
by rizuvie | 2009-07-25 22:27 | クーパー社長&レオン専務

しずかちゃんが遊びに来てくれました^^

しずかちゃんが水元公園に行く前にうちに遊びに来てくれした。
f0208806_19325516.jpg


相変わらずかわいいしずかちゃん!!
やっぱりがんばって毛を抜こうかなぁぁぁ
しずかちゃんは色が濃いしかわいいなぁ
後ろになんだか写っていると思ったらクーパーの下半身・・・あれで本当にワイヤーかって感じだよん
f0208806_1935394.jpg


挨拶してんのかなぁ~ しずかちゃ~ん クーパーがかきすぎて口の際から血を出してカサブタになっちゃっていたから臭かったでしょぅぅぅぅ ごめんねぇぇぇぇ今の季節はアレルギー犬は大変じゃぁ
f0208806_1930026.jpg


ハイパーなレオンですが・・・相手が動いてくると引き気味になるんです。かなり臆病で困ります。
f0208806_19393693.jpg


後ろにいてもデカイクーパーです。
f0208806_19405069.jpg


外だとすぐにレオンがクーパーのことをガゥゥゥって怒るんだけど・・・家の中だと仲良しで本当はクーパーが大好きなのよ^^

f0208806_19462149.jpg


夜はお友達の家でバーベキュー!!
もっと写真を撮りたかったのですが・・・飲んでしまって忘れちゃいました
いろいろな料理がたくさんあっておいしかったよぉぉぉぉぉ
[PR]
by rizuvie | 2009-07-11 19:16 | クーパー社長&レオン専務