2009年 06月 27日 ( 2 )

今日の夕飯はパスタ

少量づつナスとベーコン,タコがあったのでアサリだけ買ってきてトマトのパスタを作りました。
トマトのホールカンはソルレオーネが大好きでそのままでも酸っぱくなくて濃い目なので、ピサ゜ソースにも使えるくらいなのでおすすめです。
f0208806_1372674.jpg


[PR]
by rizuvie | 2009-06-27 01:41 | おうち

レオンのバッシ!!

今日は、とうとうバッシの日
ジッとしていられるかとても心配です。なにしろ悪だから・・・・
病院に到着して呼ばれるのを待つ間に・・・・
f0208806_1195526.jpg


悪だからウゥゥゥ~とか言って噛みそうなのでかわいそうだけど口輪を装着 準備完了!!
f0208806_1223357.jpg

f0208806_123157.jpg


以外におとなしい今日のレオンさん
だけど、なめ過ぎでなんと糸が一本しか残っていなかったぁぁぁ
ちょっと傷が開いているから薬を塗ってもらって終了
このままで多分大丈夫だけど、またまたなめちゃって傷がもっと開いてしまったら病院に来てねと先生に言われちゃいました。なのでカラーの浮き輪みたいなものを借りたんだけどあまり、なめていないし寝なそうなので
今日は着けませんでした。
f0208806_1312075.jpg


だんだんと袋がしぼんできましたよ。
[PR]
by rizuvie | 2009-06-27 01:33 | クーパー社長&レオン専務