2009年 06月 13日 ( 2 )

とうとうやっちゃいます。

とうとう月曜日にレオン専務の去勢手術をしちゃいます。
私は、早くやりたかったのにかずっちょさんが反対で・・・・・お見合いさせたかったらしいけど・・・
本当に気が強いから少しでも悪が抑えられれば・・・というかこれ以上悪くならなければいいのだけどね。
そんなことも知らずにクーパーと仲良く寝ていますよ。
f0208806_0223276.jpg


臆病すぎるからかなり月曜日が心配ですが・・・・また、月曜日にオカマになったレオンさんのご報告をしま~す。
[PR]
by rizuvie | 2009-06-13 00:25 | クーパー社長&レオン専務

久しぶり

更新がなかなかできず・・・これではいけないなぁ~と思いましてお友達にもがんばれ!!って言われちゃいましたよ。なので少し気合を入れなおしてがんばりまぁ~す。
久しぶりにグラタンを作りました。
2人なのになぜだかいつも大量になってしまいます。
写真の大皿のグラタンの2倍の量がまだ鍋に入っているのです。
f0208806_0104665.jpg


おいしかったけど・・・次の日もグラタンはあきるので残りは1階の両親におすそ分けしよう^^
[PR]
by rizuvie | 2009-06-13 00:16 | おうち