人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭改造中

大きなシダレ桜を購入したのと、デッキが古くなって傷んできたので改造する事
にしました。
床の3畳ほどのデッキ材を剥がしてからパーゴラを・・・・
お庭改造中_f0208806_15155873.jpg


ミモザとバラを支えているので片側だけとりあえず残して後で撤去することにしました。
お庭改造中_f0208806_15184188.jpg


デッキの下がコンクリ―トなのでコンクリ―トをうちのかずさんに機械で斫ってもらいました。
ガラを取り除いて50cm~60cmくらい掘って花壇にしました。
お庭改造中_f0208806_15243975.jpg


お庭改造中_f0208806_1525461.jpg


大きな木と鉢植えにしてあったお花を植えてみました。
仮のレンガを並べてみたら前より広く奥行があるように・・・・
ゴールデンウィークにレンガをコンクリで付けて床も石かタイルをはれればいいなぁ~と
考えているんだけど、かずさんが休みでないとできないからまだまだ時間はかかりそう
ですがとっても楽しいです006.gif
by rizuvie | 2011-04-21 15:35 | ガーデニング
<< モッコウバラとキングサリ 久しぶり登場 >>