おっぽちゃん家

すんごく久しぶりの更新です。
土曜日にレオンを連れてオッポちゃん家で鍋パーティー!!
レオン以外はみんなウエスティーなのよ。
クーパーは、食べ物がある時はお留守番
他にもワンちゃんがいるのでレオンは口輪を用意
f0208806_21581680.jpg


オドオドしているレオンさん
f0208806_2204087.jpg


2度目のウエスティーのプルプルちゃんが挨拶に来てくれてちょっと緊張気味
とてもおとなしい良い子でレオンもプルプルちゃんが大好きみたいで全然怒らなかったからホッとしていたら・・・
f0208806_2253199.jpg


とてもハイパーなブースケが登場!!
はじめて会うのでドキドキ
初めてで年下のレオンが標的に・・・なんか気になるらしくちょっかいを出してくるのでビビリまくり
f0208806_2212424.jpg


後ずさりしている臆病なレオンさん
動いちゃうので写真がブレブレで醜いですよねぇ
f0208806_22192521.jpg


オッポちゃん登場!!
f0208806_22202511.jpg

f0208806_22211888.jpg


うちのかずっちょさんからお刺身のツマの大根をもらって美味しそうに食べていましたよ。
f0208806_2238886.jpg


僕にもちょうだいとレオンさん
その後、プリンちゃん以外の4頭で2回ぐらいケンカになりかけたけど口輪をしていたおかげで噛まずにすみました。
口輪をしていなかったら多分噛んでいたのでは・・・と思うと本当に良かったぁ~
f0208806_22265618.jpg


f0208806_22273688.jpg


疲れたようでちょっと休憩だよ~
f0208806_22291548.jpg


一番おとなしい近所のプリンちゃんです。男の子なのにかわいい顔でしょ
f0208806_2231729.jpg


レオンに優しくしてくれたプルプル姉さん
f0208806_22325555.jpg


f0208806_22333075.jpg


ちょ~出っ歯で怖い歯でしょ
f0208806_223406.jpg


やっぱり疲れたのかなぁ~
家に帰ってきたらソファーで寝ていましたよ。
無事に過ごせたしお鍋もおいしかったし大満足!!
段々と臆病なのがなくなるといいのだけれど・・・・
明日は、とうとうクーパー社長の去勢手術だよん
さてさて、大げさのクーパーはどうなるのでしょうか??
乞うご期待!!
[PR]
by rizuvie | 2009-10-05 22:51 | クーパー社長&レオン専務
<< クーパー社長がオカマちゃんに・・・ 庭の改造2 >>