バーベキュー

今日は、突然バーベキューをやることに・・・
来月、友達家族たちとバーベキューの企画があるのでその話をしていたらやりたくなっちゃって家族でやっちゃいました。
今年初なのでみんなとやる前にお試しバーベキュー
f0208806_037629.jpg


f0208806_0382294.jpg


火がおさまらないと肉が焼けないので、その間はその火力で土鍋でごはんを炊きました^^
f0208806_0404337.jpg


うちのバーベキューの定番は焼き鳥なのです。
f0208806_042498.jpg

f0208806_0423832.jpg


レバーがとろとろでかなりうまいんです。
食べて飲んでいたら最後の焼肉とごはんの炊き上がった写真を撮り忘れちゃいましたよ。
さてさて、今年も何回やるのだろうぅぅぅぅ
[PR]
by rizuvie | 2009-06-25 00:46 | おうち
<< レオンのバッシ!! おかまになって参りました^^ >>