おかまになって参りました^^

今日は、とうとうレオン専務の去勢手術!!
今日最後の後姿
f0208806_23263270.jpg


なんだか私の方が緊張気味
この間の病院が大変だったから今日は診察台から飛び降りたりしないか心配だぁ~
昼までに病院に到着!!
他のワンちゃんもいたけど、リード踏みで吠える事もなく診察室へ・・・・
飛び降りようと必死だったけど・・・・森田先生のよぉぉ~しよしの言葉とチョークチェーン(しつけDVD)の
おかげでなんとこんな感じに・・・成長ですよ
f0208806_23242881.jpg


すごいでしょ^^
f0208806_23252314.jpg


だけど、やはり熱を計ったりするときはちょっとウゥゥゥゥ~と怒っていたのでずっとよぉぉ~しよしとリードと首輪を持っていましたが、口輪はしないで済みましたよ。ホッと一息です。
午前中、私が最後の患者だったので私が居る時に鎮静剤の注射をしてもらい酸素室へ・・・・
かなり臆病なので世話がかなりやけますが先生の手を噛んでしまっては嫌なので自らお願いしました。
本当は、一泊の入院なのですがこんな性格で他所だとなかなか落ち着いて寝ないので日帰りにすることにしました。
お迎えに行ったら麻酔は覚めていて鎮静剤だけちょっと効いていてフラフラって感じ
f0208806_23471028.jpg


f0208806_23382471.jpg


おとなしいって思ったら車に乗ったらかなり元気に・・・・
帰ったら仲良しのおっぽちゃんとコロンちゃんとクーパーが駐車場で待っていてくれたのよ。
本当にありがとう!!
だけど・・・出迎えてくれたのに怒ってウゥゥゥゥって言って本当に今日、手術したのって感じでみんなが驚いていたよ。
でもやはり疲れたようで家ではカラーと奮闘しながら眠ってしまいました。
f0208806_23451323.jpg


f0208806_2348484.jpg


f0208806_23483933.jpg


カラーが気になってなかなか寝れません。
今日はゲージだとカラーがあってかわいそうだからソファーで寝ていいよ^^
f0208806_23503666.jpg


f0208806_235197.jpg


f0208806_23514047.jpg


やっと寝れました。おやすみなさぁ~い。
[PR]
by rizuvie | 2009-06-15 23:55 | クーパー社長&レオン専務
<< バーベキュー クレマチス >>