クーパー社長が・・・・ブタちゃんのように

クーパー社長がトリミングに行ってきました。
いつもの所でトリミングしたのですが・・・・ちょっと短くって言ったらブタちゃんのようになっちゃったよ。
f0208806_1212217.jpg

疲れて寝ているところを写真撮っちゃいました^^
f0208806_1225799.jpg

うるさいなぁ~って感じでにらんでる~
f0208806_124426.jpg

クーパーの後姿なんだけど・・・これで本当にワイヤーって感じでしょ
体格のわりに足が細すぎなんだよなぁぁぁぁ
伸びるまでガマンじゃ!!
f0208806_1273176.jpg

今、しつけをしている森田先生のDVDとおっぽちゃんから頂いたチョークチェーン!!
早速使っているよ^^ ありがとう
ちょっとづつですが成長している気がしています。一緒にがんばろうねオッポ組長
下の写真は今日の夕飯のメインのビーフシチュー
二人なのにいつも多くなっちゃうのよねぇ
ルクルーゼが大好きで毎日のように使っています。はじめは見た目がかわいいからって事で購入したのですが実際使ったら圧力鍋より断然おいしいぃぃぃぃぃ
f0208806_1391349.jpg

f0208806_1395326.jpg

[PR]
by rizuvie | 2009-05-15 01:45 | クーパー社長&レオン専務
<< のんびりと夕食を・・・^^* バラがたくさん咲きました^^ >>