人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに水元公園

天気が良かったので今日は水元公園に行ってきました。
久しぶりに水元公園_f0208806_19315.jpg

着いたら、走らずに草ばかり食べちゃってるよ
何か牧場の羊かウシって感じ~
もうやめてくれぇぇぇぇ
久しぶりに水元公園_f0208806_1121079.jpg

それにしても暑かったなぁ
走ると汗が・・・・
クーパー社長も解けそうな顔してるよ
久しぶりに水元公園_f0208806_1134281.jpg

久しぶりに水元公園_f0208806_1143168.jpg

久しぶりに水元公園_f0208806_1151514.jpg

飲みすぎぃぃぃぃぃ
レオン専務の分も残してね^^
久しぶりに水元公園_f0208806_117429.jpg

久しぶりに水元公園_f0208806_1173420.jpg

久しぶりに水元公園_f0208806_1182799.jpg

久しぶりに水元公園_f0208806_119894.jpg

はじめて本物を見ちゃいました。
しかもリード付けて散歩していたので思わず近づいて触っちゃいました。気持ちいい感触~
こんな事ばかりしていたらあっという間に時間が経っていて帰ったらレオン父ちゃんが仕事から帰宅~
ってな訳で、夕飯は手抜きのラーメンになっちゃいました。ごめんなさいねぇぇぇぇぇかずっちょさん!!
久しぶりに水元公園_f0208806_1243683.jpg

by rizuvie | 2009-05-11 01:26 | クーパー社長&レオン専務
<< バラがたくさん咲きました^^ やっと晴れましたが・・・雨の日の2匹 >>