やっと晴れましたが・・・雨の日の2匹

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが最終日は水元公園に行きたかったのに雨が・・・
なので近所の散歩になってしまいました。
雨の日は、こんな感じでお散歩なの^^
だけどレオン専務は、洋服が大嫌いでなかなか着れないので大雨の時は、一人だけお留守番になる事が多いのです。希少なレオン専務のカッパ姿だよ~ん
クーパー社長~
お似合いです。似合いすぎです。
f0208806_0281694.jpg


下の写真は、この間お店に遊びに来てくれた近所のアフガンちゃん達
細い女の人が一人で連れているんですよ。
家では考えられないよ
2匹でも無理なのに・・・
ちなみに今、うちの2匹は、スーパードックになる為に特訓中だよ。
すんごくおとなしくてかわいいから外でおしゃべりしていたらみんな足を止めてさわっていました。
f0208806_0352361.jpg

f0208806_035591.jpg

[PR]
by rizuvie | 2009-05-10 00:41 | クーパー社長&レオン専務
<< 久しぶりに水元公園 サニーデイズさんに行ってきました^^ >>