サニーデイズさんに行ってきました^^

今日は、家族と犬2匹を連れてサニーデイズさんhttp://sunnyblog.exblog.jp/i0/に納品に行ってきました^^
オーナーさんもよっこちゃんも本当にいい人で素敵な人なのであこがれちゃいます。
おしゃべり好きな私だけでも大迷惑なのに犬も連れて行ってしまったのでお騒がせしました。
しかし、サニーデイズさんのワンちゃんは、おとなしくてとても良い子なのです。
なのにうちの犬達は・・・・・
なんせ落ち着かない・・・・・
やはり飼い主に似るのかなぁぁ~

よっこちゃ~ん!!
スーパードックになるように、しつけがんばるね^^
そしたらみんなでドックカフェに行こうね。
オーナーさま!!
帰りの車の中でのうるさいレオンを許してちょうだいね。
嫌いにならないでぇぇぇ

f0208806_13627100.jpg

f0208806_1375023.jpg
f0208806_138204.jpg

f0208806_1392975.jpg


納品した商品の一部です。
ブリキのバケツやセダムを寄せ植えしたものや古びた木箱にアイビーゼラニウムとシュガーバインを植えたものや鉢のみも納品して来ました。
[PR]
by rizuvie | 2009-05-06 01:45 | ガーデニング
<< やっと晴れましたが・・・雨の日の2匹 届きました^^ >>