本日のクーパー社長&レオン専務

f0208806_0284851.jpg

明日、MOMOペットクリニックに狂犬病の注射しに行くのでお風呂に入れました。一週間に一度洗うのですが2匹洗うのは疲れます。しずかちゃんから教わったように指サックではじめて毛をヌキヌキして見ましたよ。


いつもハイパーなレオン専務もお風呂の時にはおとなしい良い子になるのです。
濡れるとなんとも貧弱なワンコだなぁ~

f0208806_0361976.jpg


笑えるでしょぅぅぅぅ~
いい湯だなぁって感じで・・・・
クーパー社長のお風呂だよ~ん
やばそうな目になっちゃったよ

クーパーは、普段は結構おとなしいのだが足を洗うときはパクつくのよ。
まぁ~パクつかれても私も絶対に負けるものかぁって怒りながら洗っていますが・・・・

しかし、社長は濡れても小さくならないなぁ~。
[PR]
by rizuvie | 2009-04-22 00:43 | クーパー社長&レオン専務
<< 病院行ってきましたぁぁぁぁぁぁ 公園でまた会えました。 >>