公園でまた会えました。

f0208806_23465831.jpg

ワイヤーのしずかちゃんに会えました^^
本当に小さくてとっても可愛いんですよ。うちのクーパー社長のでかさがわかりますかねぇ~
しずかちゃんが後ろの方にいるわけじゃないんですよ
となりにいるのにこの大きさの違いウケルゥゥゥゥ~
うちの社長よりでかいワイヤーにあった事がない!!
本当にワイヤーなのかなぁ~って思っちゃいますよ
しかも、うちはトリミングもバリカンだし、毛が伸びると羊みたいになっちゃうし(実際に子供に羊だぁ~って叫ばれた事も・・・・)
f0208806_23572928.jpg

しずかちゃんとレオン専務。
すんごいハイパーなレオンを嫌わないでね。
クーパー社長といると小さいなぁ~って思っていたんだけど、しずかちゃんに会ったらなんだこれが普通のオスの大きさなのかなぁって・・・
本当は、3匹並んで大中小って写真を撮りたかったけど、レオンがハイパーすぎて無理でした。
[PR]
by rizuvie | 2009-04-20 00:07 | クーパー社長&レオン専務
<< 本日のクーパー社長&レオン専務 自己紹介 >>