自己紹介

f0208806_09579.jpg

名前・・・クーパー
性別・・・オス 8歳  約14㎏
性格・・・温厚だが頑固、いつもとろくてレオンにやられっぱなしなのにシャンプー後は強い!!
好物・・・ほとんど嫌いなものはない!!体格どおりとにかく食いしん坊である
苦手なもの・・・近所のゴマちゃんと柴犬
特徴・・・・かなり大きな出ベソ、睾丸をなでるとペロペロとベロが出る
f0208806_047439.jpg

名前・・・レオン
性別・・・オス 1歳  約8㎏
性格・・・臆病なのに気が強くクーパーにだけは絶対に負けたくない!!とにかくクッツキマンである
好物・・・ポテト,鶏肉と人の肩の上と雑巾
苦手なもの・・・じいじの仁王立ち、走っている人
特徴・・・・かなりの出っ歯、サルのようなジャンプする
[PR]
by rizuvie | 2009-04-19 00:46 | クーパー社長&レオン専務
<< 公園でまた会えました。 モッコウバラが咲きました。 >>